SSブログ

皆さん おはようございます (9) [朝の挨拶]

昨夜 記事を投稿させていただきましてから眠りました



午後9時過ぎに目が覚めたのですが

それからいろいろとパソコンで作業をしておりましたら

気が付けばこんな時間です





私事で申し訳ないのですが

今もとても調子がワルいです



しかし もう少し時間が経つと

とても嬉しいニュースが私の耳に入ってくることと思います



「何とか気分を落ち着けなくちゃいけない」

とは思っているのですが思い通りにいってくれないのが現実です





さて 今日は月曜日ですね



今日からまた長い1週間が始まります



皆さんは昨日お身体の疲れの方を取ることができましたでしょうか?



疲れが残ったままですと

お仕事中やお勉強中に

頭がボーッとしたり 動きが鈍くなったりすると思います



もし まだ疲れが取れておられない方がいらっしゃいましたら

どうか気を付けてください



私は何かまた眠気がしてきました



今からもう少しだけ眠ってみようと思います



「もしかすると 今日中にはとても嬉しいニュースが飛び込んできてくれる」



そう思いながら眠ってみます





今日も1日 皆さんが何事もなく無事に過ごせますように



今日も1日 皆さんにとって とても良い日になりますように



それでは 皆さん おはようございます



交通事故などに気を付けて行ってらっしゃいませ

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。