SSブログ

妹よ お疲れさまでした!! [カワイイ甥っ子くんたち]

今朝の挨拶に書かせていただいたと思うのですが

先ほど ”とても嬉しニュース”

ついに私のもとへと届きました



妹に第二子となる男の子

先ほど 午前11時40分に誕生いたしました



3,145グラムの元気な赤ちゃんみたいです



これで 健ちゃんも今日からお兄ちゃんです



そして 私も2人の甥っ子のおじさんとなりました



いつだったか聞いたお話では


「予定日は 5月の12日か13日」


とのことでしたので

予定通りに産まれたことになりますね



またワンパクな子が1人増えると思うと

今から一緒に遊ぶのがとても楽しみであります



首がすわりましたらまた抱っこさせてもらおうと思っています



赤ちゃん 無事に産まれてきてくれてありがとうね!!



我が妹よ 本当にお疲れさまでした!!

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。