SSブログ

今夜は 「・・・」 です <(_ _)> [ブログ]

もし 今夜の記事を楽しみにしておられた奇特な方がいらっしゃいましたらゴメンなさい



今日は診察日だったのですが

病院でのお会計が終わってから

少し ”野暮用” がありまして

石川県へと行っていました



そして 今しがた帰ってきたばかりですので

今夜の記事を用意する時間がありませんでした・・・



しかし またコンビニで1冊の本を購入してきました



ただ今回購入しました本も かなりえげつない内容ですので

記事での ”ネタ” としてお書きできるかはわかりませんが

コンビニで少し中を見てみた限りでは

私の中ではかなり気になる内容のものがありましたので

読んでみて何かお書きできそうな内容がありましたら

また書かせていただきます

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

ここから先はお読みくださるだけ時間のムダな内容となります

ここからは私の独り言となりますので

大した内容をお書きするわけではありません


皆さんにとっては

お読みになられるだけムダな時間を過ごされるばかりだと思いますので

本当にお暇な方だけ読んでください



コンビニの本にハマってしまい

初めて購入してから半年余りの時が経った



毎回 コンビニに立ち寄るたびに

本を探すことが日課となってしまった



そして今日もまた1冊の本を購入してしまった



コンビニの本がかなり溜まってきてしまった



まだ記事にはしていない内容もかなりある



それでも少しでも気になる本があると購入してしまう



今の段階でコンビニで売られている本の大概は

購入済みとなってしまったのではないだろうか・・・



それでもコンビニで持っていない新しい本を見つけ

中を少し読んでみて気に入ってしまうと

飛び上がって喜びたくなってくる



これからもコンビニの本は増え続けると思う



ブログの記事のネタとしてかなり使えるし

読んでいるだけでもとてもおもしろいものが多いので

ついつい購入してしまう私がいる・・・



しかし 購入するばかりでは

本が溜まっていくばかり・・・



私はたとえどんな本であれ

本を捨てる・売るという行為が大嫌い



さて 溜まり続けていく本をこれからどこにしまっておこうか・・・

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。