SSブログ

何でしょう・・・ [心霊・オカルト・都市伝説]

今 『封印映像 7』 を見ていたのですが

私の中ではこのシリーズの方が

『ほんとにあった!呪いのビデオ』 シリーズよりも

怖い感じがしていて好きでした



しかし 今見ている パート7 が何やらオカシイです・・・



投稿者さんのインタビュー映像のすべてが

全部演技だとハッキリ分かるひどさ・・・



この制作会社に何があったのでしょう・・・



何故 こんなにも一気にクオリティーが下がってしまったのでしょう・・・



映像の怖さよりも

演技のひどさの方が目立つ作品となっていました・・・



う~ん・・・

ついに今日から6月ということで

また新しい続きが見れると思い

今夜をずっと楽しみにしていましたのに

何だか一気に興ざめしてしまいました・・・

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。