SSブログ

私のブログへ遊びに来てくださった方々が 「2,700名様」 を突破しました [皆さんへのお礼]

<皆さんへのお礼です>

先ほど目が覚めたばかりでアクセスカウンターの数字を見てみたところ

私のブログに遊びに来てくださった方々の人数が

「2,700名様」

を突破しておりました



この間投稿させていただいた 『私のブログへ遊びに来てくださった方々が 「2,600名様」 を突破しました』 の記事内にて

”ある記事” が毎日閲覧数で1位』

とお書きしたかと思うのですが

それは今でも変わらず

昨日も1位として君臨しており

また今日が始まったばかりですが

今日 6月2日 午前4時現在でも

ずっと1位をキープし続けております



今現在 これまでの閲覧数を見てみますと 『1.051回』 となっております



皆さんが ”この手の内容” に興味があるということがわかりましたので

今夜の記事は 『第2弾』 としまして

昨日購入してきました本の中からお書きさせていただこうと思います



もしよろしければ今夜の記事もお読みくださるととても嬉しく思います



皆さん いつも本当にありがとうございます <(_ _)>

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。