SSブログ

私のブログへ遊びに来てくださった方々が 「5,800名様」 を突破しました [皆さんへのお礼]

<皆さんへのお礼です>

只今 部屋に戻ってきたところ

私のブログに遊びに来てくださった方々の人数が

「5,800名様」

を突破しておりました



皆さん いつも本当にどうもありがとうございます



サッカーの結果ですが

残念ながら負けてしまったようですね・・・



結果しか見ていませんので内容がどうであったのかはわかりませんが・・・





私はあとから GEOさんに連れて行ってもらおうと思っています



そういえば 一昨日 『レ・ミゼラブル』 のレンタルが始まったんですよね



見たいのですが レンタルできたとしても見る時間がなさそうです・・・



おばさんが友人と見てきたらしいのですが

「途中で眠ってしまうかも・・・と思ってたら 最後まで見入ってしまったよ」

と言っていました



私はこの映画の内容が気になります



何年か前にCSの アニマックスというチャンネルで

『レ・ミゼラブル 少女コゼット』 というアニメにハマってしまい

内容が同じなのかどうかが気になって仕方ありません



いずれは見ようとは思っているのですがいつになることやらです・・・





もう少し経つと 『ONE PIECE』 の昨年の映画もレンタルされますよね



それも見てみたいのですが・・・





ちなみに今日は ”ホラー作品” を何かレンタルしてこようと思っています



『呪いのビデオシリーズ』 にハマってしまい

映画ではなく投稿作品を集めたようなDVDがないかを探してくるつもりです



ほとんどが ”やらせ” かもしれませんが

それを言ってしまえばホラー映画なんて全部やらせになってしまいますから

見て楽しめればいいと私は思っています



ホラーDVDでしたら見ながら他の作業をやってしまい

集中していなくても音声だけでも楽しめ

気になる部分があればその部分だけを巻き戻して見ればいいだけなので

夜中にでもチョチョチョイと見ることができると思いますからね



何かおもしろそうな作品でも見つかればいいのですが・・・





お話が全然違う方向に行ってしまいましたが

皆さんがいつも遊びに来てくださっているおかげで

こんなにも多くの方に見てもらえるブログへとなってきました



もしひとつでも気に入った記事があれば

またいつでも何度でも遊びに来てください



本当にいつもお世話になり感謝しております <(_ _)>

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。