SSブログ

「闘魂三銃士結成25周年記念DVD-BOX」 の発売決定!! [プロレス]

昨夜 私が 『アメブロ』 の頃から仲良くさせていただいている方から

『闘魂三銃士結成25周年記念DVD-BOX』 が発売されることを教えてもらいました



正直言いましてものスゴく欲しいです!!



こちらの商品になるのですが

どうやら 【初回生産限定特典】 として

特製:闘魂三銃士ブックレット (36P予定)

三銃士試合データ ~直接対決 & タッグ戦績を完全網羅~

流知美書き下ろしコラム~三銃士の知られざる海外武者修行

が付いてくるみたいです



発売予定日が ”2013年9月27日” ですので

「少し無理してでも初回生産限定商品を購入しようかな~」

と思っています



今その方のブログの更新を拝見したところ

『YouTubeさん』 に蝶野さんと武藤さんのDVDの宣伝CMがあるとのことで

スグに検索して見てみたのですが

何故かパソコンでは音声が出ず・・・



仕方がないのでスマホで見てみました



かなりおもしろい宣伝CMになっていますので

気になった方がいらっしゃいましたら 『YouTubeさん』 で検索して見てみてください



やはりこのお二方はタッグを組むにしろ トークをするにしろ名コンビだなと思いました



収録試合はまだ決まっていないようですが

かなり期待できる内容にして欲しいと思っています



何とか 『nWo特集 DVD-BOX』 の発売も検討してもらえないですかね・・・

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。