SSブログ

皆さん おはようございます (60) [朝の挨拶]

タイトルに付けた数字がついに 『60』 となりました



およそ2ヶ月経ったということですね



予約投稿といった手段を使うことが増えてしまいましたが・・・



今朝はもうこんな時間ですが

まだ起きております・・・と言いますか

スマホをずっとイジっていたら眠れなくなってしまい

今に至るというわけです



今になってようやく眠くなってきました



思えば こうやって夜型人間になっていくんです・・・



この記事を投稿させていただいてから

眠ろうと思っています





さて 今日は水曜日ですね



テレビを見なくなってから

曜日の感覚がなくなってきました・・・



何とか日付だけはわかりますので

曜日がわからなくてもあまり支障をきたさなくなってしまいました



今週も今日が中間地点ですね



お仕事に行かれる方やお勉強に行かれる方

特に外でのお仕事の方はだんだんと暑くなってきましたので

こまめに水分補給をなさってください



私は起きてからずっとパソコンに向かいっぱなしですが

外の気温が高いと私の部屋がとても暑くなってしまうんです・・・



クーラーも意味をなさないくらいに・・・



とりあえずは水分補給をしっかりとって熱中症対策をして

食事もできるだけとるようにして夏バテ対策にも気を配ってください



皆さんの今日という日がとても有意義に過ごすことができますように



皆さんの今日という日が平穏な時間とともに過ぎていきますように



それでは皆さん おはようございます



お仕事やお勉強に行かれる方は事故などに気を付けて行ってらっしゃいませ

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。