SSブログ

私のブログへ遊びに来てくださった方々が 「7,300名様」 を突破しました [皆さんへのお礼]

<皆さんへのお礼です>

今夜の記事を用意するのにかかりきりでしたので

今 ようやくブログのアクセスカウンターを見ることができました



私のブログに遊びに来てくださった方々の人数が

「7,300名様」

を突破しておりました



皆さん 本当に毎日どうもありがとうございます



今回はもうひとつお礼を書かせてください



私のブログに遊びに来てくださる方々の中で多くの方が

今夜は 「TVドラマの限界!?過激!濡れ場シーン」 について

の記事をお目当てにされていらっしゃるようです



ずっと毎日記事の閲覧数で ”1位” をキープし続けています



そこで皆さんへのお礼なのですが

「濡れ場シーン」 の閲覧された回数が 10,000回を突破いたしました



皆さんが毎日気になられておられるようですので

「書かせていただいて良かった」

という気持ちがとても強いです



もしよろしければいつでも何度でもまた遊びに来てください



先ほど投稿させていただきました今夜の記事に興味がある方は

今夜は 「変化記号・拍子記号の読み方」 について

をクリックしてお読みになられてください



いつもいつも本当にどうもありがとうございます <(_ _)>

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。