SSブログ

「GEOさんでレンタルしてきたDVD」 について [レンタルDVD]

こんな時間ですが投稿させていただきたく思います



先ほどお書きしました 『GEOさん』 でレンタルしてきました

『本当の惨劇動画』 第1作~第3作についてですが

今 3枚のDVDをすべて見ました



うーん・・・



今回のDVDはかなり期待していたのですが

大ハズレでした・・・



いろいろと問題のあるDVDだと思いますが

編集がオカシイです



まず第一ですが

モザイクをかけ過ぎです



仮に実際の映像と思って見たとしましても

モザイクでよく見えない部分が多々あります



おそらくはヤラセであることを隠すために

モザイクをかけた結果としまして

映像の大部分にモザイクがかかってしまったと思うのですが

これでは惨劇動画といえども

壮絶さが何も伝わってこないです・・・



続きまして第二ですが

カメラワークがオカシイ映像が多いです



被害者の方を暴行している映像では

被害者の方が見えずに

本当に暴行しているのか・・・と思えてきます



真昼間から車の中でレイプをしている映像を

ビデオカメラで撮ったというものでは

車に近づきすぎてまで車内を撮影しているのに

中の人物がなかなか気付かないです・・・



その後 何度か近づいてようやく気付かれますが

「気付くの遅すぎるやろ・・・」

と思ってしまいました



最後に第三ですが

惨劇映像ではない映像が含まれています



第1作目に収録されています 『吐く女』 というタイトルの映像は

惨劇映像ではなく

心霊モノとなっています



第2作目には心霊モノがなかったような気がしますが

第3作目の 『噛む女』『袋女』 は同じく心霊モノのような感じでありまして

こちらの両方では

ストーリーの意味がまったくわからずに始まり

終始意味のわからないままストーリーが終了します



ちなみに第1作目に収録されています 『ストーカー女』 というタイトルのストーリーは

第2作目に続いていますが

こちらの映像もよくわからない形で終了しています



3作品合わせて30数本の映像を見たことになりますが

これでは続編がリリースされても

またレンタルしようという気にはなれないです・・・



今回のこの3枚のDVDを見て

敢えて真に受けたとしまして感じました警告を書かせていただきます



「調子に乗ってフザケていると痛い目にあうぞ!!」

ということみたいです



もう一度書かせていただきますが

このDVDの一番の問題点は ”モザイクのかけ過ぎ” だと思います

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。