SSブログ

皆さん おはようございます (86) [朝の挨拶]

昨日の出来事は

昨夜の記事で書かせていただきましたので

今朝は割愛させてください



レンタルさせていただいたDVDに関しましては

先ほどかなりキビシい意見をお書きしてしまいましたが

今回は登竜門のDVDがおもしろい作りになっていましたので

私としましては良しとしておきます



今回 レンタルさせていただいたDVDは

4枚とも7泊8日で借りてきましたので

登竜門のDVDは昨日は途中までしか見ることができませんでしたが

今週1周間をかけてゆっくりと楽しみたいと思います





さて 今日は月曜日ですね



昨日はまたしても尋常 (じんじょう) ではない暑さでした



昨日の夕方のニュースで見ましたが

山口県と島根県では今までにない大雨とのことで

屋根の上に上がって救助を待っておられる方の映像を見ました



皆さんのお住いの地域では大丈夫でしたでしょうか?



ああいった映像をテレビを通して見ますと

とてもショックを受けると共に

取り残された方がおられないかという思いが湧いてきます



ニュースの映像ではどう防げばよいのか・・・でしたり

自宅にいても気は抜けない・・・といったことを考えてしまいます



自然災害はいつ・何時襲いかかってくるのかの見当がつきませんので

なかなか防ぎようがないかと思いますが

どうか皆さん お気を付けてください



皆さんが今日1日を無事に過ごすことができますように



それでは皆さん おはようございます



雨がとても強く降る地域の方は本当にお気を付けてください

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。