SSブログ

皆さん おはようございます (89) [朝の挨拶]

昨日のことですが

昨日の記事を投稿させていただいてから

少しの間眠りましたので

今現在 あまり眠くありません



今しがた <皆さんへのお礼です> の記事を書かせていただいて気付いたのですが

今日からもう8月に入るんですね



実はこの後

午前4時から午前8時15分まで

『ほんとにあった!呪いのビデオ』 が3本連続で放送されるんです



このまま起きていて見ていようか・・・

それとも やはり眠ってしまおうか・・・

と悩んでおります





さて 今日は木曜日ですね



本当に早いものでもう8月です



最近の天気がとても不安定で

私の住んでいるところでは

先ほど雨が降っていました



最近は大雨でとても大きな被害が出ていますが

皆さんのお住まいの地域はどうでしょうか?



私の住んでいるところは

大雨となったとしましても

床上浸水や床下浸水などの被害が出ないという

多少は安全なところになるかと思うのですが

大雨のときに被害が出てしまう地域にお住まいの方は

本当にお気を付けください



もし 何かあったとしても

まずはご自身のお身体を守ることを最優先にしてください



そして 氾濫した川や波の高い海へは絶対に近付かないでください



恵みの雨となるか

自然災害の脅威となるかは紙一重だと思います



今日が晴れるのか

雨となるのかはわかりませんが

大雨が降り出しましたら本当にお気を付けください



今日も1日 皆さんが無事で笑顔で過ごすことができますように



それでは皆さん おはようございます



お仕事に行かれる方やお出かけをされる方は

交通事故などに気を付けて行ってらっしゃいませ

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。