SSブログ

皆さん おはようございます (90) [朝の挨拶]

今日で 『朝の挨拶』 の記事も90日目を迎えました ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ



うまくいくかどうかはわかりませんが

先ほど 『呪いのビデオ 未収録映像』 を見ましてから

今もずっとプロレスの動画の変換を行なっております



昨日 とある方法を試しにやってみたところ

うまくスマホで表示できるようになりました・・・が

画質がこれまでよりもかなり劣化 (れっか) してしまいましたので

今はできるだけ画質を落とさないように変換を試しているところです



何故 プロレスの動画だけがこうなってしまうのかはわかりませんが

今試していることがうまくいってくれれば

これから先 プロレスのDVDを購入した場合でも

スマホに入れて見ることができるようになります



プロレスは他の格闘技とは全然違いまして

名勝負となれば何度でも同じ試合を見て興奮することができます



プロレスは勝ち負けよりも

お客さんをいかに楽しませて

試合の世界に引きこむのかが大切な格闘技です



ですから 相手の技を受けても受けても立ち上がってくるのを見て

お客さんは応援するのです



プロレスはよく ”八百長” などと言われますが

それはまったくの誤解です



相手の技を受けるのにも理由があります



先ほどもお書きしましたが

相手の技を受けても立ち上がってくる



それがプロレスラーです



わざと技を受けているのではありません



技を受けても立ち上がってくる姿をお客さんに魅せる



そこが他の格闘技とはまったく違うところになります



他の格闘技では自分のダメージを最小限にし

最大限の力で相手を倒すことが大事ですが

プロレスの場合は自分のダメージは二の次です



まず一番大切なのはお客さんです



お客さんに楽しんでもらって最大限の力で勝つ



それがわからない方が

プロレスのことを ”八百長” だと思っているのだと思います





プロレスについて熱く書かせていただきましたが

今日は金曜日ですね



本当にとても暑い日が長く続いていますが

皆さんは体調の方はいかがでしょうか?



夏バテや夏風邪や熱中症には本当にお気を付けください



今日 お仕事が終われば明日と明後日とお休みの方が多いのではないでしょうか?



リラックスしてゆっくりとお休みされる方

どこかにお出かけの予定のある方といらっしゃると思います



暑くてイライラしてしまうかもしれませんが

できるだけ心を鎮められて有意義なお時間をお過ごしください



そして 今日1日 暑い中でとても大変だと思いますが

焦らず 無理をせずにガンバってください



今日1日 皆さんが無事に自宅へと帰宅することができますように



それでは皆さん おはようございます



熱中症や交通事故などには気を付けて行ってらっしゃいませ

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。