SSブログ

「ネットから削除された禁断動画 Not Found 7」 のDVDについて [レンタルDVD]

「今日の記事も用意しないで何やってんだ!!」

と思われるかもしれませんが

ずっとプロレスの動画を

スマホで見ることができるようにする研究に没頭 (ぼっとう) しておりました



変換には多少なりとも時間がかかりますので

その間に昨日レンタルさせていただきましたDVDを見ていました



とりあえずですが 『ネットから削除された禁断動画 Not Foundシリーズ』

”第2作目” ”第7作目” を見終えました



この間レンタルさせていただいた 『惨劇動画 (でしたっけ?)』 みたいに

大部分がモザイクで隠れてしまっているわけではありませんので

見やすいことは見やすいのですが

やはりオカシイと思うカメラワークなどもあるわけでして・・・



作り物云々 (うんぬん) ではなく

いかに楽しめるかを考えながら見ていきたいと思っているのですが

第7作目にはスゴくおもしろい映像が収録されていました



こういうDVDなどを見たことがない方に少しだけ説明させていただきますと

まず映像が始まる前に大抵の場合はタイトルが表示されます



そして映像が始まって不可解なシーンでは何度かリプレイされるんです



映像には怖さを倍増させるためと

映像の説明のために

ナレーションが収録されています



こういったDVDの作りは上記のような感じになります



そこで今回の第7作目に収録されていたおもしろい映像ですが

タイトルが 『犬に育てられた女』 というものです



このタイトルを見たとき

「ん? 何じゃこのタイトルは???」

と思ったわけですが

設定が普通ではありえないものになっています



内容はタイトル通り ”犬に育てられた女” という

そのまんまな感じなのですが

スタッフさんがこの女性に近づいていくと

この女性は本物の犬のように

「クーン クーン」

と言い始めスタッフさんになつきはじめました



そのときのスタッフさんのセリフですが

おもいっきり真面目なお顔をされながら

「スゴい人懐っこいねー よしよし」

と本物の犬に接するようにしていました



映像を見ていただかないとこのおもしろさはお伝えできないかと思いますが

この映像はもはや ”コント” です



ツッコミどころはかなりありますが

一番のツッコミどころと言えば

「こんな人が本当に日本に存在してたら大問題だろ・・・」

というところでしょう・・・



こういったDVDでまさか笑わせてもらえるとは思ってもみませんでした



今からもずっと動画の変換を研究していくつもりですので

この際ですからあとの2本も見てしまおうと思います



またおもしろく笑える映像があれば良いのですが・・・



気になる方はぜひレンタルして見てみてください



それでは皆さん おやすみなさいませ

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。