SSブログ

「ネットから削除された禁断動画 Not Found 8」 のDVDについて [レンタルDVD]

皆さん もう数時間で ”おはようございます” のお時間となりますね



今 第8作目を見終えました



今作にはバカバカ映像が収録されていました



タイトルは 『趣味の問題』 というものなのですが

「うわー 何かスッゲーアブナイ趣味でもやるのか???」

と思って見ていました



見ていたところ

ある意味でスゴいアブナイ趣味の持ち主でした



このバカバカ映像の内容ですが

天狗のお面をつけた男性がアダルトビデオ (AV) をかなりの音量で見ています


AVでは女性のスゴい喘ぎ (あえぎ) 声が出ています


だんだんと興奮してきた男性は服を脱ぎだし全裸になります


それから部屋を出て行ってしまいます


部屋に戻ってきた男性は ”オ◯ニーに使うための道具” と ”掃除機” を持っています


そして男性は道具を掃除機に装着し自分の股間にあてがいます


すると男性は掃除機のスイッチを入れました


その映像が少しだけ流れた後 誰かが部屋の電気をつけて入ってきます


入っていきた人は男性の母親で掃除機で叩かれ始めナレーションが流れて終わる

となっています



最後のナレーションでは

「この男性は この件がキッカケで 親から勘当 (かんどう) され

家を追い出されたらしいです」

となっていますが

この映像のどこが 『禁断映像』 になるのでしょうか?



性器丸出しだからでしょうか?



何にしましても

ひとつでもこんなバカな映像が収録されていると

内容は意外ですが私は好きです



普通の自慰行為を見つかったことがある・・・というのは聞いたことがありますが

実際にこんなアブナイ趣味を親に見つかった人っていらっしゃるんでしょうか?



本当にバカバカな映像でしたが

私はとても楽しめました

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。