SSブログ

「ほんとにあった!呪いのビデオ」 について [心霊・オカルト・都市伝説]

昨日気付いたのですが

『ファミリー劇場さん』 というチャンネルで

『ほんとにあった!呪いのビデオ』 が放送されています



昨日は ”1”

今日は ”2” となっています



これは第1作 第2作ということなのでしょうか???



初めから見たかった私には嬉しい限りです・・・が

もう歳をとってしまったということになるのでしょうか・・・



昔はこういった映像はかなりビビって見ていましたが

最近 また見始めたことによりまして

昔とは決定的に怖いという気持ちがなくなってきました・・・



ホラー映画などを見ていましても

さすがにいきなり出てきたらビックリしますが

霊などが出てきても冷めた目で見てしまうようになってしまいました・・・



だから私はホラー映画をレンタルさせていただかないのですが・・・



少し こういった映像についての疑問があるのですが

何故 カメラがおかしな方向を向いたときに一瞬だけ映り

次の瞬間には消えているのでしょうか・・・?



あとは 女性の霊についてですが

何故 ほとんど・・・といいますか

みんなですね・・・



女性の霊は髪がかなり長いのでしょうか・・・?



うーん・・・

謎ですね・・・ (-_- ) ウーム ナゾデスナ・・・

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。