SSブログ

私のブログへ遊びに来てくださった方々が 「13,900名様」 を突破しました [皆さんへのお礼]

<皆さんへのお礼です>

私のブログに遊びに来てくださった方々の人数が

「13,900名様」

を突破いたしました



私のボキャブラリーが多くはありませんので

皆さんに毎日同じ言葉しかお書きできておりませんが

本当に毎日感謝しております



いつもいつも本当にどうもありがとうございます



私はこのあと午前1時から

また 『ほんとにあった!呪いのビデオ』 を見ようと思っています



この作品に出会いましてから

何度か同じような演出がされているものがあります



それは

『これからお見せする映像をご覧になられた後で

不可解な現象 霊的な現象が起こっても

一切の責任を負い兼ねます』

でしたり

もっとスゴい内容のものになれば

映像を見た人が次々と死んでいく・・・というものでして

そのときには

『これからお見せする映像をご覧になりたくない方は

今スグにこのビデオを止めてください』

といった表示がされてから

カウントダウンが始まり映像が流れる・・・という手法がかなり多くとられています



こういった手法が取られた映像は

普通の映像よりも不気味なのですが

「こんな映像を見たくらいで死ぬのなら

一体私は何回死んでるんだ・・・?」

と思ってしまいます



まぁ こういった映像はヤラセとかあまりどうでもよく

できるだけ筋が通っているようなお話であれば

楽しく見れますので

どれだけ映像を見て楽しむことができるのか・・・だと思いますが・・・



またしても関係のないお話をお書きしてしまいましたが

皆さん 本当に毎日遊びに来てくださってどうもありがとうございますです <(_ _)>

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。