SSブログ

皆さん おはようございます (128) [朝の挨拶]

昨日の私は新しく増えたお薬の効果で

一日中眠りについていたような感じでした



何とかプロレスは観ることができましたのでそこは良かったです



今回新しく増えたお薬の副作用でもうひとつ気になるところがあります



喉の渇きがスゴいんです・・・



この記事は予約投稿させていただきたいと思っていますので

午前4時から皆さんがお読みいただけると思うのですが

現在の時刻は午前2時32分です



実は今もとても喉が渇いています



やはり今度の診察日に先生に相談しないとダメですね・・・





さて 今日は月曜日ですね



今日のYahoo!さんの天気予報

今日の全国の天気予報です

<全国概況>

9日は 沖縄と九州北部 中国 近畿 東海 北陸 東北と北海道の日本海側は晴れる所が多いでしょう


北海道の東部は午後から天気は回復に向かいますが 明け方にかけて雷を伴った激しい雨の降る所がある見込みです


関東は晴れますが南部で雲が出やすいでしょう


四国や九州南部は雲が広がりやすく 雨の降る所がある見込みです


最高気温は平年並みの所がほとんどでしょう



と書いてありました



ほとんどの地域では晴れるか曇りのようです



私の住んでいるところでは最近は一気に涼しくなりました



皆さんのお住まいの地域ではいかがでしょうか?



このまま何事もなく秋へとなっていってくれると良いのですが・・・



お仕事に行かれる方やお勉強に行かれる方は今日からまた大変な一週間が始まりますね



毎日本当にお疲れ様です



無理をしてお身体を壊されないようにお仕事やお勉強に励んでください



お仕事に行かれる方やお勉強に行かれる方

お出かけの用がある方は交通事故などに気を付けて行ってきてください



皆さんが今日もいつもと変わらず笑顔で帰宅することができますように



それでは皆さん おはようございます



皆さんが今日も無事に過ごされることを心から祈っております

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。