SSブログ

「ナインティナインのオールナイトニッ本」 について [小説]

今回のタイトルの本につきましてですが

小説ではありませんがカテゴリーを 『小説』 にさせてください





先週の 『ナイナイさんのオールナイトニッポン』 をパソコンをイジりながら聴いていましたので

内容をあまり覚えておりませんが 確か今日が新刊の発売日でしたよね・・・?



これまでに発売された本は全部購入させていただいて持っていますが

前回発売されました ”金本” ”銀本” は購入させていただきましたが

まだ封も開けていない状態で本棚に並べてあります・・・



読む時間がないので本棚に並べておいたところ

早くも新刊の発売・・・



今日が発売日ですと富山県では明日に本屋さんに陳列されることになりますが

今月はお金がない・・・ということが一番の問題です・・・



おそらくですが富山県では売り切れることはないと思いますが

早く購入させていただかないと本屋さんではすぐにお店から本の姿が見えなくなります・・・



今回の本ってまた二冊同時発売でしたでしょうか・・・



どうすればいいのかな・・・





とりあえずは朝のお薬の効果で眠気が出てきましたので

少しの間 眠りにつこうと思います





今日の記事は午後12時に予約投稿させていただきたいと思っていますので

興味のある方がいらっしゃいましたらお読みになられてみてください

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。