SSブログ

皆さん おはようございます (202) [朝の挨拶]

日が明けたばかりですが 今朝の 『朝の挨拶』 の記事を書かせてください



今朝は予約投稿ではなく いつも通り普通に投稿させていただきます



今日 私は一緒に音楽をやってくださる方とお会いする予定になっています



半年以上ぶりにお会いしますので 今から少し緊張をしていますが

いろいろなお話ができればと思っています



そこで 睡魔が襲ってきましたし 今日の予定もありますので

この記事を投稿させていただきましたら眠りにつこうと思っています





さて 今日は土曜日ですね



今日のYahoo!さんの天気予報

今日の天気予報です

<全国概況>

23日は 広く行楽日和となりそうです


北陸から北は朝までは雨や雪の降る所がありますが 日中は晴れ間が広がるでしょう


最高気温は22日より高く 日差しが心地よく感じられそうです


関東から西はカラッと晴れて 日中の気温は22日と同じくらいまで上がるでしょう


日曜日も日中は晴れる所が多い見込みです


平地の紅葉も進み この週末は紅葉狩りに良いでしょう

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

<全国各地の情報です>

札幌  曇り/晴れ  気温 11℃3℃  降水確率 20%


釧路  晴れ/曇り  気温 9℃0℃  降水確率 10%


仙台  晴れ  気温 14℃4℃  降水確率 10%


東京  晴れ/曇り  気温 15℃8℃  降水確率 20%


新潟  曇り/晴れ  気温 13℃6℃  降水確率 30%


金沢  晴れ/曇り  気温 14℃6℃  降水確率 30%


名古屋  晴れ  気温 16℃5℃  降水確率 10%


大阪  晴れ  気温 16℃7℃  降水確率 10%


広島  晴れ/曇り  気温 16℃5℃  降水確率 10%


高知  晴れ  気温 17℃5℃  降水確率 0%


福岡  晴れ  気温 15℃7℃  降水確率 20%


鹿児島  晴れ  気温 16℃6℃  降水確率 0%


那覇  晴れ  気温 23℃19℃  降水確率 20%



となっています



今日もお仕事の方は本当にお疲れ様です



無理だけはしないで休憩をとりながらお仕事に励んでください



今日は全国的に晴れるみたいですのでお出かけの予定がある方がいらっしゃることと思います



行楽地や紅葉狩り お買い物やどこかに遊びに行かれる方は

目一杯楽しんで心に残る大切な思い出をたくさん作ってきてください



皆さんが今日も無事にとても楽しく過ごされ 良き思い出となるような一日になりますように



それでは皆さん おはようございます



お仕事に行かれる方もお出かけの予定のある方も

くれぐれも交通事故やケガなどには十分注意して行ってらっしゃいませ



今日も一日 皆さんのご無事を祈っております

nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。