SSブログ

「今日あった出来事」 について [バンド活動など]

長かった今日一日が終わろうとしています



今日は音楽を一緒にやってくださる方と半年以上ぶりにお会いしました



結果から書かせてください





私はフラれてしまいました



ケンカをしたわけではありません



ただその方が今のお仕事だけで精一杯なことと

その方曰く 自分には音楽の知識がないから・・・だそうです



あまりお会いした時間はとれませんでしたが いろいろとこれまでのことをお話しました



少し手厳しい意見をいただきましたが

その意見は私の心の中にずっと刻み込んでおくつもりでいます



今日 その方とお話したことで 私の考えがあまりにも軽すぎるということを痛感しました



バンドを組むということは 本気でバンドに賭けるという覚悟が必要ということです



このカテゴリーがいつ作ったカテゴリーなのかを忘れてしまいましたが

このカテゴリーの記事はこの記事をもって終了となると思います



この1年 これといったことをやっていたわけではありませんが・・・





しかし 私はこれで落ち込んでいる場合ではありません



これで諦めるような夢だったら最初から見ていません



この1年ありましたことや今日のことでひとつわかったことがあります



私にはバンドは無理だということです



私に覚悟がないわけではありません



私のまわりに音楽をやられている方が誰もいない



ただそれだけです



今日 その方とお話した中でその方がおそらくですが何気なく言われたことがありました



無知な私にとっては考えもしなかったことです



今日 ひとつのことが終わってしまいましたが

その何気ない言葉が私にひとつの光を授けてくださいました



バンドが無理だとわかった以上 これ以上バンドにこだわるつもりはありません



これからは私ひとりで何とかやっていくつもりです



ある意味では誰にも迷惑がかからず

全責任を負うのが私だけになりますので これで良かったという気がしないでもありません



夢しかない私にはここで止まるわけにはいきません



結局は1年前と同じく私はひとりになってしまいましたが

この1年という期間は無駄ではありませんでした



何よりも私の執着していたバンドという存在に区切りがつけられたことが大きいです



これからしばらくの間 頭を冷やしながらいろいろと考えてみようと思います



ただ 何があろうと私の夢は絶対に変わりませんので

どんなに蔑まれても どんなにひどいことを言われて落ち込むようなことがあっても

私は絶対に夢を叶えます





1年前 二人の方から連絡をいただきました



今日私がフラれた方



8月に問題を起こしてしまった彼



今は連絡をしてくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです



この1年という短い時間の中 無知な私にいろいろなことを教えてくださりました



今日 私の方向性が180度変わる結果となってしまいましたが

結果はどうであれ 目標に変わりはありませんので

いろいろと自分で調べてやっていく決心を大切に

一生懸命励んでいこうという誓いができた一日となりました

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

<追記です>

今日は何だかとても疲れてしまいましたので これから眠りにつこうと思います



最近の私に襲いかかる異常な睡魔でしたり

今日1日 朝から昼間に一切眠っておりませんので

明日の朝は早い時間に目が覚めることができないと思います



タイトルに数字をつけ始めましてから200日を超えました 『朝の挨拶』 の記事ですが

明日の朝はお書きできない可能性がとても強いです



記事自体を予約投稿させていただく分には問題がありませんが

Yahoo!さんの天気予報をお書きすることができませんので

これからはタイトルの数字は外しまして続けさせていただきたいと思っています



ワガママで勝手な私で本当に申し訳ありません



それでは皆さん おやすみなさいませ

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。