SSブログ

皆さん おはようございます (203) [朝の挨拶]

皆さん ゴメンなさい



こんな時間ではありますが 目が覚めましたので

今朝の 『朝の挨拶』 の記事をタイトルの数字付きで書かせてください



私が昨日ありましたことは 昨夜に書かせていただきましたので

この記事ではお書きできるようなことはありません



ただ 昨夜にもお書きしましたが ひとりでも諦めるつもりはありません





さて 今日は日曜日ですね



今日のYahoo!さんの天気予報

今日の天気予報です

<全国概況>

東北や北陸は この時間は雨の降っている所がありますが 昼頃には止んで晴れてくるでしょう


そのほか 北海道や関東から西は 日中いっぱい広く晴れて お出かけにも洗濯にも良さそうです


ただ 四国と九州では 夜遅くになると雨の降り出す所があるでしょう


最高気温は きのうと同じくらいの所が多い見込みです


関東から西は17度くらいで 日差しが暖かいでしょう

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

<全国各地の情報です>

札幌  晴れ  気温 10℃4℃  降水確率 10%


釧路  晴れ  気温 9℃0℃  降水確率 0%


仙台  曇り/晴れ  気温 15℃6℃  降水確率 30%


東京  晴れ  気温 18℃8℃  降水確率 10%


新潟  雨/晴れ  気温 13℃6℃  降水確率 70%


金沢  曇り/晴れ  気温 15℃8℃  降水確率 30%


名古屋  晴れ  気温 16℃5℃  降水確率 10%


大阪  晴れ  気温 17℃8℃  降水確率 0%


広島  晴れ/曇り  気温 16℃7℃  降水確率 20%


高知  晴れ/曇り  気温 18℃7℃  降水確率 30%


福岡  晴れ/曇り  気温 18℃8℃  降水確率 30%


鹿児島  晴れ/曇り  気温 18℃7℃  降水確率 30%


那覇  晴れ/曇り  気温 24℃18℃  降水確率 30%



となっています



今日もお仕事の方は本当にお疲れ様です



あまり無理をしないでお仕事に励んでください



今日 どこかにお出かけの予定のある方は目一杯楽しんで良き思い出をたくさん作ってください



皆さんが今日も一日をとても楽しく健やかに過ごすことができ ずっと笑顔でいられますように



それでは皆さん おはようございます



今日もお仕事に行かれる方やお出かけの予定のある方は

交通事故などに十分気を付けて行ってらしゃいませ

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。