SSブログ

皆さん おはようございます (211) [朝の挨拶]

昨夜の記事内にて 昨日コンビニ店さんで3冊の本を購入させていただきました・・・とお書きしました



そのうちの2冊は昨夜にも書かせていただきましたが

次回からの記事のネタとして使わせていただきたいと思っているのですが

もう1冊にかなり難がありまして・・・



『凶悪事件』 に関連しています本になるのですが

日本だけではなく 世界の凶悪犯罪者の本になります



私が読んでみたかったという理由と

あわよくば記事に使えないかなーという理由から購入させていただきましたが

先ほど何人かの凶悪犯罪者の内容を読んでみましたが

残酷・残虐すぎてとても記事にはできないと判断しました



日本人の凶悪犯罪者の場合はまだ記事としてお書きすることができるかもしれませんので

いつの日か書かせていただく日が来るかもしれませんが

日本人の凶悪犯罪者だけにさせてください



お話がガラっと変わってしまうのですが 少しだけ今日の私の予定を書かせてください



特に活動はしていませんでしたがバンドはなくなってしまいました



その原因はすべて私にあると思っています



11月23日にお会いしました方と夜にメールのやり取りをしまして

「これからも友人としてヨロシクお願いします」

とお願いをしました



その方は快く承諾してくださいました



そこで今日 またお会いすることになりました



その方のお仕事の都合から 今日が今年の最後に会える日になりますとのことです



私から行動を起こしたことですし

せっかく連絡してくださったことがありますので言い方がかなり悪くなってしまいますが

バンドというしがらみから抜けた私がいます



バンドという憧れにずっとしがみついていた感じでしたので

無意識のうちにプレッシャーを感じていた部分があったのではないかと思います



結局はまたひとりになってしまいましたが

気持ちの面では今 とてもスッキリしています



今日は一友人として少しでも楽しくお話ができたらと思っています





さて 今日は月曜日ですね



今日のYahoo!さんの天気予報

今日の天気予報です

<全国概況>

2日は 北海道は日本海側を中心に雪や雨が降るでしょう


風が強く ふぶく所もある見込みです


東北と北陸も雲が広がりやすく 日本海側を中心に雨や雪が降るでしょう


関東から九州にかけては大体晴れる見込みです


空気が乾燥しますので 火の取り扱いにはお気をつけください


最高気温は 関東から西は15度前後で 日差しが心地よく感じられそうです

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

<全国各地の情報です>

札幌  曇り/雪  気温 5℃0℃  降水確率 50%


釧路  曇り/晴れ  気温 7℃0℃  降水確率 20%


仙台  曇り/晴れ  気温 12℃2℃  降水確率 30%


東京  晴れ  気温 16℃7℃  降水確率 10%


新潟  雨/曇り  気温 11℃4℃  降水確率 60%


金沢  曇り/晴れ  気温 12℃5℃  降水確率 40%


名古屋  晴れ  気温 14℃4℃  降水確率 10%


大阪  晴れ/曇り  気温 15℃6℃  降水確率 20%


広島  晴れ/曇り  気温 14℃5℃  降水確率 10%


高知  晴れ/曇り  気温 16℃4℃  降水確率 10%


福岡  晴れ  気温 14℃6℃  降水確率 10%


鹿児島  曇り/晴れ  気温 15℃8℃  降水確率 40%


那覇  晴れ  気温 20℃16℃  降水確率 10%



となっています




今日は晴れるところが多いみたいです



昨日 石川県に行きましたら

山が近いということがあると思うのですが

私は今年初めての雪を見ました



雪の降る地域の方はおわかりいただけると思いますが

これから住んでいるところで雪が積もることを考えますとゾッとしてきます



だんだんと気温が下がってきていますので風邪などには注意なさってください



皆さんが今日も一日を無事に元気に笑顔で過ごすことができますように



それでは皆さん おはようございます



お仕事に行かれる方やお勉強に行かれる方

お出かけの予定のある方は交通事故などに気を付けて行ってらっしゃいませ



皆さんが今日もいつもと変わらない一日を過ごすことができますように祈っています

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。