SSブログ

迷惑メールの続きです その1 [ブログ]

やはりと言いますか・・・



今日も1通送られてきました



今回の内容は

From化粧品会社取締役/藤村様



Title弊社から “退職金名目” 7298万をお渡しします

≪振込先口座≫ 1通連絡頂ければネット銀行経由で10分以内に振込完了をお約束します

「嘘」 は一切ございません!

1通だけご連絡を下さいませんか?



根本的なところから書かせていただきますが

私は化粧品会社で働いたことがありませんし

現在も働ける状態ではありませんので退職金をもらえるような身分ではありません



『「嘘」 は一切ございません!』 って その言葉自体がウソでしょう・・・



いつまでこのような迷惑メールが送られてくるのかわかりませんが

だんだん金額が上がってきましたね



くだらないメールの内容を考える頭には本当にお疲れ様です



もう私には関わらないでください・・・

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。