SSブログ

「検索 (ググ) ってはいけない言葉」 の検証 その2 [検索 (ググ) ってはいけない言葉の検証]

お断り

これから書かせていただきます内容には怖いと思われる言葉でしたり 不快に思われる言葉が含まれています


私自身が実際に検索してみまして まだ見ることのできる画像や映像などがありましたら

その都度拝見しまして感想のような感じで書かせていただきたいと思います


怖い内容でしたり 不快な内容がダメな方はお読みになられないようにご注意ください



チナリより <(_ _)>



今回は第2弾です



今回の検索ワードはこちらです

フランス サメの餌 (えさ)

<犬を餌 (えさ) にしてサメを釣る!? 弱い命を弄ぶ (もてあそぶ) 鬼畜の所業 (しょぎょう) !!>

インド洋上にある小さな島 レユニオン島


フランスの植民地であるこの島では 金持ちたちによる非常におぞましい漁法 (ぎょほう) が行われている


漁の対象はサメなのだが その餌はなんと犬


人間の相棒にして可愛らしい存在である犬の口と鼻に鉤 (かぎ) フックを刺し

残酷にも生きたまま海へと投げ込むのだ


金持ちたちは別にサメを捕まえたいわけではなく

犬がサメに食われている様子を観て楽しんでいるらしい


およそ人間とは思えない鬼畜の所業 (しょぎょう) であろう



今回も検索をして検証をしてみました



本にも画像が載っていますが 検索をかけてみましたらその画像が出てきました



犬の鼻や口にフックを刺されている画像です



この検索ワードで一番上に表示されましたサイトさんへと行ってみましたら

どうやらこの問題の映像がYouTubeさんにあるようでしたので見てみました



そのサイトさんのリンクから見たのですが 動画はふたつあるようです



ひとつ目は餌にされかけた犬が何とか救助され病院へと連れて行かれたときの映像のようです



ふたつ目は犬ではなく黒猫を餌にサメを釣るという映像でした



映像には英語の文章でしたり 英語での解説が入ってますが

私は英語がさっぱりわかりませんので何が書かれてあるのか・何を解説しているのかはわかりません



野良猫なのか この人間たちが飼っている猫なのかは定かではありませんが

黒猫が二匹 白いバケツに入れられています



そして フックがかけられ海に落ちている映像になるのですが

黒猫が鳴いています



まるで助けを求めるかのように・・・



サメに食べられる映像は私には確認できませんでしたが

船の上に釣った大きなサメが横たわっており

それを見て喜んでいる複数の男が確認できます



これは金持ち云々ではなく 人間として問題があると思います



こういうバカどもがいるという現実がわかる映像となっていました



本当にまともな人間の所業とは思えない人間のクズです



「自分が餌になってどれだけの恐怖があり どういう思いで殺されるのかを身をもって感じてみろよ!」



そう言いたくなる映像です

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。