SSブログ

皆さん おはようございます (212) [朝の挨拶]

昨夜のくだらない内容の続きですが

午後10時30分過ぎのメールを最後にメールが送られてこなくなりました



今日からの新たな手法を考えているのでしょうか



昨夜の午後9時26分に送られてきたメールから抜粋しますと

あなた様の心に問いかけます



心の底から冷酷な人で無いのならば

今すぐに 『振込先』 か 『配送先』 の1通をご連絡頂き

茜様の最後の願いである4450万を無償で受取って下さい!



私の心に問いかけてくるのは構わないのですが

何故見ず知らずの茜様からの遺産金を受け取らないと冷酷な人間になるのでしょうか・・・



続きましては 午後10時37分に送られてきたメールからの抜粋しますと

血も涙も無いのですか!?

送金準備は完全に終了しているので 早急に 『振込先』 か 『配送先』 のどちらか1通を!



その連絡で茜様に安心を あなた様に4450万をお届け出来るんです!



どうやら 財産分与執行人の人から私は血も涙もない人間に思われているようです



冗談はさておきですが このメールを最後に今は平穏な時間を過ごさせていただいていますが

今日 また別のメールが送られてくるのかが気になります



どうでも良いメールではありますが

こんなことに労力を使うのであれば 違うことに使っていただきたいものです



実際に引っかかってしまう方がいらっしゃるので このテのメールが減らないのだと思いますが・・・





さて 今日は火曜日ですね



今日のYahoo!さんの天気予報

今日の天気予報です

<全国概況>

3日は 北陸は断続的に雨で 夜は雷が鳴ることもあるでしょう


急に強まる雨や落雷 突風に注意が必要です


東北は雲が広がりやすく 日本海側は午後に雨や雪の降る所があるでしょう


太平洋側も一部で雨が降りそうです


一方で 北海道と関東から九州は おおむね晴れるでしょう


沖縄はすっきり晴れそうです


最高気温は平年並みの所がほとんどでしょう

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

<全国各地の情報です>

札幌  曇り/晴れ  気温 4℃0℃  降水確率 20%


釧路  晴れ  気温 5℃-5℃  降水確率 10%


仙台  晴れ/曇り  気温 11℃3℃  降水確率 40%


東京  晴れ/曇り  気温 15℃7℃  降水確率 20%


新潟  曇り/雨  気温 10℃5℃  降水確率 60%


金沢  曇り/雨  気温 11℃6℃  降水確率 60%


名古屋  晴れ  気温 14℃5℃  降水確率 10%


大阪  晴れ  気温 15℃7℃  降水確率 10%


広島  晴れ/曇り  気温 13℃4℃  降水確率 10%


高知  晴れ  気温 16℃4℃  降水確率 10%


福岡  晴れ/曇り  気温 13℃7℃  降水確率 10%


鹿児島  晴れ  気温 16℃6℃  降水確率 0%


那覇  晴れ  気温 21℃15℃  降水確率 10%



となっています



うーん・・・

今日 全国で一番天気が悪いのは北陸のようですね・・・



私は特に出かける予定があるわけではないのですが

ずっとパソコンをやっていますので雷だけは避けて欲しいです



最高気温は平年並みということですが

12月の気温ですので寒いことに加えまして

風がとても冷たいことと思います



お仕事に行かれる方やお勉強に行かれる方

お出かけの予定のある方は暖かい格好で寒さから身を守ってください



皆さんの今日一日が昨日よりも良い一日となりますように



それでは皆さん おはようございます



お仕事に行かれる方やお勉強に行かれる方

お出かけの予定のある方は交通事故などにも気を付けて無事に行って来てください



今日も皆さんが笑顔で過ごせますように願っています

nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。