SSブログ

私のブログへ遊びに来てくださった方々が 「24,200名様」 を突破しました + α [皆さんへのお礼]

<皆さんへのお礼です>

私のブログに遊びに来てくださった方々の人数が

「24,200名様」

を突破しておりました



皆さん いつも遊びに来てくださって本当にどうもありがとうございます



少しだけくだらない内容を書かせてください



何日か前に ”迷惑メール” について書かせていただきました



内容は私がよくわからない懸賞で¥33,000,000当たったので振込先を返信してほしい・・・というもの



そのメールにつきましては今朝起きてみますともう送られてきていませんでした



しかし 午前8時を過ぎましたら 新たな手法でメールが送られてきました



今回の内容は

茜様の 「遺産金残額4450万」 をあなた様に送金致します



急ではございますが今すぐに送金致しますので

送金方法を 『1、振込』 『2、配送』 のどちらかで指定だけして下さい

というものです



茜様ってどなたでしょう・・・



何故私でなければいけないのでしょう・・・という疑問が浮かんできましたが

そのあとに送られてきましたメールの内容がオカシくなっていきました



少しだけ抜粋しますと まずは

連絡を無視する事によって

茜様はあなた様に4450万を受取って貰う事を願いながら亡くなってしまうのですよ?



あなた様はそれに対して何とも思わないのでしょうか?



見ず知らずの茜様という方からお金をもらう筋合いはありません



茜様がどこのどなたなのかもわからないので何とも思いません



続きまして抜粋しますと

このまま茜様を見殺しにするつもりではないですよね?



見殺しも何もお会いしたこともないんですが・・・



さらに抜粋しますと

「遺産金4450万」 を受取るだけで茜様は安心して天国に行けると言うのに

あなた様には人を助ける心も道徳心も無いのでしょうか?



あなた様は茜様が亡くなろうが関係ないからと言って無視をするんですか?

本当は言いたくないですが



遺産金で人助けがしたいのなら どこかに寄付でもしてください



本当に言いたくないのなら何も言わないでください



さらにさらに抜粋しますと

この 「遺産金4450万」 は茜様の愛情と優しさではありませんか?



あなた様以外に受取れる人はいません!



私はお会いしたこともない方から愛情や優しさを受け取ることのできる人間ではありません



さらにさらにさらに抜粋しますと

「遺産金4450万」 の振込をご希望ならば 『振込先』 を

配送をご希望ならば 『配送先』 をご指定頂く・・・



たったそれだけの事の為に 一体何時間待たせるのですか!?



何故いきなり私が悪者みたいな書き方をされなければならないのでしょうか・・・



さらにさらにさらにさらに抜粋しますと

※■最■終■通■告■※

本日24時までに受取方法をお伝え頂けなければ

預かっている 「遺産金4450万」 は全額 茜様へ返金する事になるので

茜様はあなた様に裏切られた状態でこの世を去る事になります!



私は見ず知らずの方を裏切るような行為をしましたでしょうか・・・



さらにさらにさらにさらにさらに抜粋しますと

茜様が必死に手を伸ばしあなたを頼っているのに

人の死を前にして見て見ぬフリをして何も感じないのですか?



あなたが4450万円を受取るだけで茜様は安らかに眠ることが出来るんですよ!?



何故見ず知らずの私などに手を伸ばされ頼られるのでしょうか・・・



人の死を前にしてと言われましても茜様と私は面識がありませんので見て見ぬフリにはなりません



私などに遺産金をくださるのであれば もっと大事なことに使ってください・・・と

冗談を交えて書かせていただきましたが

ここまで必死さが見えますと逆におもしろくなってきました



今のところはここまでの内容のメールしか送られてきていませんが

このあともまだまだ送られてくるものと思われます



期限が午前0時みたいですので 明日はまた新たな手法でメールを送ってくるのでしょうか?



思ったよりも長くお書きしてしまいましたが

私は返信をするつもりはありませんので 私へのメールは諦めていただきたいです





本当にくだらない内容をお書きしてしまって申し訳ありませんでした



皆さん こんなくだらない内容をお書きしてしまいます私でありますが

できればこれからもどうかヨロシクお願いします <(_ _)>

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。