SSブログ

皆さん おはようございます (213) [朝の挨拶]

すっかり忘れていたのですが

今日の私はおばあちゃんから頼まれごとをしていました・・・



今までカバー曲作りに励んでいまして

今しがたようやく思い出しました



朝早くから何やらやってもらいたい・・・ということだったのですが

早く眠りにつかないと朝早くに起こされるハメになってしまいます



この今朝の 『朝の挨拶』 の記事を書き終えましたら

できるだけ早く眠ることができるように努めたいと思います





さて 今日は水曜日ですね



今日のYahoo!さんの天気予報

今日の天気予報です

<全国概況>

4日は 寒気を伴った気圧の谷が本州付近を通過します


山陰から北陸にかけては雨が降りやすいでしょう


標高の高い所では雪が交じることもありそうです


局地的に雷雲が発達しますので 落雷や竜巻などにご注意ください


関東から西の太平洋側は晴れ間がありますが 突然の雨や雷雨に注意が必要です


東北や北海道は雲が広がりやすく 所々で雪や雨が降るでしょう

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

<全国各地の情報です>

札幌  曇り  気温 6℃1℃  降水確率 30%


釧路  曇り/晴れ  気温 6℃-3℃  降水確率 20%


仙台  晴れ/雨  気温 11℃4℃  降水確率 60%


東京  曇り/晴れ  気温 14℃7℃  降水確率 20%


新潟  曇り/雨  気温 10℃4℃  降水確率 50%


金沢    気温 11℃6℃  降水確率 60%


名古屋  曇り/晴れ  気温 14℃4℃  降水確率 20%


大阪  曇り/晴れ  気温 14℃7℃  降水確率 30%


広島  曇り/晴れ  気温 14℃4℃  降水確率 20%


高知  晴れ/曇り  気温 15℃5℃  降水確率 20%


福岡  曇り/晴れ  気温 14℃7℃  降水確率 20%


鹿児島  晴れ  気温 17℃7℃  降水確率 20%


那覇  晴れ  気温 21℃15℃  降水確率 30%



となっています



さすがにもうすぐ午前2時30分になろうかとしていますので

眠気が強くなってきました



皆さん 今日も暖かい格好で風邪などにならないように体調に気を配ってお過ごしください



皆さんが今日も一日を無事に終えられ 元気いっぱい たくさんの笑顔で過ごすことができますように



それでは皆さん おはようございます



お仕事に行かれる方やお勉強に行かれる方

お出かけの予定のある方は交通事故などに十分気を付けて行ってらしゃいませ



今日一日が皆さんにとりまして とても良い一日になりますよう願っています

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。