SSブログ

皆さん おはようございます (215) [朝の挨拶]

昨夜の午後9時30分頃から今までにかけまして

曲作りの続きをしていました



今しがたオケ (カラオケのような意味です) ができましたが

再現できない音源はカットしまして

私が持っていない音源は他の音源で代用しました



とりあえずですが あとはミクさんに歌ってもらうだけですので

歌入れが終わるまでは起きていようかなと思っています





さて 今日は金曜日ですね



今日のYahoo!さんの天気予報

今日の天気予報です

<全国概況>

6日は寒気を伴った気圧の谷の影響で 北海道は日本海側を中心に雪が降るでしょう


東北も日本海側では雨が次第に雪に変わる見込みです


北陸は雨や雷雨となりそうです


落雷や突風にご注意ください


関東から九州 沖縄にかけては晴れる所が多いでしょう


最高気温は北海道から北陸は5日より低くなりそうです


関東から西は日中は暖かいですが 夜は冷え込むでしょう

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

<全国各地の情報です>

札幌  曇り/雪  気温 5℃1℃  降水確率 50%


釧路  晴れ/曇り  気温 6℃-2℃  降水確率 20%


仙台  曇り  気温 12℃6℃  降水確率 40%


東京  晴れ/曇り  気温 18℃7℃  降水確率 10%


新潟    気温 10℃8℃  降水確率 90%


金沢  雨/曇り  気温 11℃9℃  降水確率 80%


名古屋  晴れ/曇り  気温 14℃5℃  降水確率 20%


大阪  曇り/晴れ  気温 16℃8℃  降水確率 20%


広島  曇り/晴れ  気温 14℃6℃  降水確率 20%


高知  晴れ/曇り  気温 17℃6℃  降水確率 10%


福岡  曇り/晴れ  気温 15℃8℃  降水確率 20%


鹿児島  晴れ/曇り  気温 18℃8℃  降水確率 20%


那覇  晴れ  気温 21℃15℃  降水確率 10%



となっています



不安定な天気が続いています



気温も下がったと思えば少しだけ上がったりといった繰り返しのようですね



それでなくても毎日が寒いのに変わりはありませんが

体調管理をシッカリとなさって風邪などをひいてしまわないように注意してください



朝になりますと布団から出るのに億劫 (おっくう) な気分が続くと思いますが

元気を出して乗り切っていきましょう!!



皆さんの今日一日がいつもよりも少しでも良い一日となりますように



それでは皆さん おはようございます



お仕事に行かれる方やお勉強に行かれる方

お出かけの予定のある方は交通事故を起こしてしまったり

不注意で交通事故に巻き込まれないように気を付けて行って来てください



今日も一日 皆さんが無事に楽しく過ごせますように祈っています

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。