SSブログ

私のブログへ遊びに来てくださった方々が 「24,600名様」 を突破しました [皆さんへのお礼]

<皆さんへのお礼です>

私のブログに遊びに来てくださった方々の人数が

「24,600名様」

を突破しておりました



皆さん 本当にいつも遊びに来てくださってどうもありがとうございます



現在の私ですが ものスゴく眠いです・・・



何故か毎日このくらいの時間になりますと強い睡魔が襲ってきます



作っていましたカバー曲は完成しましたので

あとは動画を作り 歌詞を入れる作業だけとなりました



私のような人間が作ったカバー曲を楽しく聴いてくださっておられる方がいらっしゃるのかはわかりませんが

動画に歌詞入れが終わりましたらまた記事として投稿させてください



楽譜を見ますと1998年と書いてありますので

15年前の曲だと思われます



皆さんがご存知かはわかりませんが良き名曲だと思います



それでは私はこれから少しだけ眠りにつこうと思います



皆さん 本当にいつもいつも感謝しております <(_ _)>

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。