SSブログ

坂井泉水さん お誕生日おめでとうございます!! [ZARD]

日付が変わりましたので 2月6日になりました



今日はZARDの坂井泉水さんのお誕生日です



私が初めてZARDのCDを購入させていただいたのが中学3年生だったと思います



当時はそれから過去に発売されていましたアルバムでしたり シングルを探し続ける日が続きました



あれから20年近く経ち 坂井さんは不慮の事故で亡くなられてしまいましたが

2008年にはライブに参加させていただきました



ライブ会場で購入させていただきましたグッズは今も大切に保管してあります



皆さんにはどなたでもアイドルと呼ぶことのできる方がいらっしゃることと思います



私の中でのアイドルは永遠に坂井泉水さんです



坂井泉水さん お誕生日本当におめでとうございます!!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。