SSブログ

皆さん おはようございます (277) [朝の挨拶]

あの・・・皆さん・・・



朝から本当に申し訳ありませんが

皆さんへの謝罪とお礼を書かせてください



昨日の 『朝の挨拶』 の記事につきましてのお話になるのですが

私自身が熱くなってしまいまして本当にゴメンなさい



昨日 目が覚めまして冷静な気持ちになりましたら

いろいろと反省する部分が多かったです



記事の内容も読みづらかったりですとか意味のわからないところが多々あったと思います



本当に申し訳ありませんでした





皆さんへのお礼もこの記事でのことになるのですが

昨日一日の閲覧された記事のランキングを見ましたら

昨日の 『朝の挨拶』 の記事が2位になっておりました



私の勝手な意見を長文でお書きしてしまったのですが

最後まで読んでくださった方がいらっしゃいましたら どうもありがとうございました



どうしても皆さんに謝罪とお礼をお伝えしたい気持ちがありましたので

今朝の 『朝の挨拶』 に書かせていただきました





さて 先ほどの 『坂井泉水さん お誕生日おめでとうございます!!』 の記事でも書かせていただきましたが

今日は2月6日 木曜日です



今日のYahoo!さんの天気予報

今日の天気予報です

<全国概況>

6日は 西日本の広い範囲で雪や雨となる見込みです


九州北部や四国は山沿いを中心に大雪となるおそれがあり 平地でも雪の積もる所があるでしょう


積雪や路面の凍結による交通への影響に注意してください


そのほかの地方も雲が広がりやすいでしょう


北陸から北の日本海側は 午前中を中心に雪が降り 風が強く吹きそうです


全国的に 真冬の厳しい寒さが続くでしょう

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

<全国各地の情報です>

札幌  雪/晴れ  気温 -5℃-9℃  降水確率 50%


釧路  晴れ  気温 -3℃-14℃  降水確率 20%


仙台  晴れ/曇り  気温 2℃-5℃  降水確率 20%


東京  晴れ/曇り  気温 6℃-1℃  降水確率 20%


新潟  曇り/雪  気温 1℃-3℃  降水確率 50%


金沢  曇り/雪  気温 1℃-3℃  降水確率 50%


名古屋  晴れ/曇り  気温 6℃-3℃  降水確率 20%


大阪  曇り  気温 5℃-2℃  降水確率 30%


広島  曇り/雪  気温 6℃-1℃  降水確率 50%


高知  曇り/雨  気温 8℃0℃  降水確率 50%


福岡  曇り/雪  気温 6℃3℃  降水確率 60%


鹿児島  曇り/雨  気温 13℃6℃  降水確率 80%


那覇  曇り/晴れ  気温 22℃17℃  降水確率 60%



となっています



昨日もものスッゴく寒かったですが

今日も寒くなるようです



どのくらいかはわかりませんが しばらくは寒い日が続くと思われた方が良いと思います



寒い日が続きますと 温かいものが恋しくなってきます



飲み物も温かい飲み物を選ぶことの多い方がいらしゃるとは思いますが

皆さんはお風呂に入られるときはどのようにされていらっしゃいますでしょうか?



寒い日には温かいお風呂に入りますと小さな幸せを感じてしまいます



皆さんはお風呂に入られるときには まず湯船につかられますでしょうか?



私は潔癖のようなものがありますので

お風呂に入るときは先に身体や頭などを洗います



そして 最後に湯船につかってお風呂タイムを終了・・・としていますが

寒い日に身体を洗ったり 頭を洗ったりを先にしますと

シャワーで身体を温めながらやることになってしまいますのでキツいところがあります



私のようなお風呂の入り方をされていらっしゃる方がおられましたら

お風呂で風邪をひいてしまわないように注意なさってください



皆さんが今日も一日を何事もなく無事に過ごすことができますように



それでは皆さん おはようございます



車を運転される方は路面の凍結には気を付けて安全運転を心がけて行って来てください



皆さんが今日も一日を元気に楽しく過ごすことができますように祈っています

nice!(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。