SSブログ

何ヶ月かぶりにCDを購入しました [ブログ]

タイトルにも書きましたが

何ヶ月かぶりにCDを購入させていただきました



最近の曲はほとんどわからなくなってきているものの

気に入った曲があると

iTunes Storeさんで購入させていただいています



CDを購入させていただくのは

iTunes Storeさんでも販売されていないか

本当に気に入ってCD自体だけではなく

ジャケットから歌詞カードまでが欲しいと思える作品のみとなってきました



しかし

今ではそういった作品も少なくなってきています



気に入った曲があると

スグにCDを購入して聴きまくっていた中学・高校時代が懐かしいと思えてきました



nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。