SSブログ

『麻呂の患者はガテン系3 完結編』 が発売されました [アダルトゲーム]

先ほどアダルトゲームメーカーのelfさんからメールが届き

『麻呂の患者はガテン系3 完結編』 が発売されたようです


麻呂の患者はガテン系3 完結編

私は暇人ながらも

今はいろいろと忙しい毎日を送っているので

まだ2すらプレイできていない状況なのですが

早く結末を見てみたいと思っています



しかし

『麻呂の患者はガテン系3 完結編』 の価格が¥6,264



お金のない私には2は購入させていただいているものの

完結編の方はいつ購入できるかといったところです



ゲームのボリュームのほうはどうなのでしょうか



nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。