SSブログ

妹一家が帰宅の途につきました [カワイイ甥っ子くんたち]

今日もうるさいほどにぎやかに朝が始まりました



小さい子のパワフルさにはてんてこ舞い状態ですが

一緒に遊んでいてお互いに楽しく笑っているときは心の底から嬉しい気持ちを感じます



そんな楽しい時間もあっという間に過ぎ

午後5時頃に旦那さんの家へと帰って行きました



月に1度か2度は遊びに来てお泊りもしてくれるので

また今度遊びに来てくれる日を待てば良いのですが

3日間もにぎやかだったのに急に家の中が静かになると寂しくなってしまいます



こればかりは何度経験しても慣れることがありません



今度はいつ遊びに来てくれるのか



妹からの連絡を楽しみに待っていようと思います





そういえば明日2016年1月5日 (火) は高校サッカーで富山第一の試合があります



サッカーに疎い私ですが

父に聞いたところ明日の相手チームの青森山田という高校はものスゴく強いチームのようですね



明日は試合の時間に起きていることができれば応援しようと思っています



富山第一に勝ち星が恵まれますように



nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。