SSブログ

富山第一惜敗・・・ [スポーツ]

昨夜に睡眠薬を飲んで睡眠タイムに入ったせいで

9時頃に1度朝のお薬を飲みに目が覚めるも

その後また1時間弱ほど眠ってしまい前半戦の30分ほどを見逃してしまいましたが

後半戦はキッチリと応援していました



サッカーに疎い私が書くのも何なのですが

あれだけ攻め込まれていて何度もディフェンス陣がボールをクリアする度に熱くなっていきました



青森山田のヘディングシュートを止められなかったのは残念でしたが

惜敗という言葉がピッタリと当てはまるような試合だったと思います



もう少し富山第一が攻める場面があれば結果はわからなかったのかもしれません



富山第一高校の選手の皆さん

会場で応援されていた関係者の方々

最後までお疲れ様でした



胸を張って帰ってきてください



nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。