SSブログ

「ドラゴンボール ゼノバース2」 の進み具合 [ゲーム関係]

『ドラゴンボール ゼノバース2』 が発売されて早1週間が経ちました



ストーリーのほうをクリアした方は大勢いるかと思いますが

その他のクエストなどすべてをクリアした方はどのくらいいるのでしょうか???



私はこの間の記事である「ドラゴンボール ゼノバース2」 を購入しましたから少しだけ進みました



あの記事を書いたあとで

まずは師匠の天津飯との親密度をMAXまで上げてから終わらせ

同様にヤムチャの弟子にもなって

それも終わらせました



それからストーリーのほうをサイヤ人編のみ終わらせました



パラレルクエストは現在チャレンジできるだけのクエストを終わらせ

巨大な時の裂け目イベントでは

サタンとベジータとネイルと魔人ブウのイベントを今の段階ですすめるだけ進み

次はフリーザの宇宙船に向かうところです



巨大な時の裂け目イベントでベジータとの修行を進めると

早くも超サイヤ人・超サイヤ人2・超サイヤ人3へと変身が可能になりました



まだストーリーのほうではナメック星を一度もプレイしていないのに

もう超サイヤ人3にまで変身できるって順番がデタラメですね・・・



現在のレベルは43



しばらくの間は敵に負ける気がしません



nice!(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。