SSブログ

【WWE 2K19】 遺恨勃発!! 「MASAMI vs ASAKO」 バックステージでの女の戦い 【動画あり】 [プロレスゲーム]

記事の冒頭から何なのですが 案の定というか

精神的に落ちてきてしまいました



理由はわかりませんが イヤな夢を見るのが一因になっているような気がします





さて 今回の記事に内容を移ろうと思いますが

今回の記事は どなたも興味がないのではないか?と 私は勝手に思っています



内容は タイトルに書いた通りなのですが

前回の記事まで行われていた 『初代PERFECT QUEEN決定トーナメント』 の1回戦にて

MASAMIとASAKOが 試合でぶつかり合いました



その結果 勝利をしたのが ASAKOだったのですが

丸め込みでの勝利に MASAMIが納得いっていないというワケです



前回の記事にて 初代女王が決定しました



初代女王が決定したあと



MASAMIは ASAKOに因縁をつけるため

バックステージで待ち伏せ



ASAKOを見つけたMASAMIは スグに行動を開始しました



今回の記事では そのときの様子を 動画にて貼り付けてみます



まぁ 興味のある方は ほぼいないかと思うのですが

4分弱の動画なので 暇な方がおられましたら ご覧になってみてください



注意 音量を小さくしてご覧ください


最後に この 『WWE 2K19』 で気になっている点をふたつ書いてみます



まずひとつ目は 毒霧 (ポイズン・ミスト) についてです



前作までは 毒霧は技として存在していたので

自分で使用技に設定しなければならなかったのですが

今作では お客さんへのアピールを除き

『PAYBACK』 という項目にて 『POISON MIST』 を設定しなければならなくなりました



その分 使用技に空きができて良くなった部分があるものの

必ずしも 毎回 毒霧を出すとは限らない

もっと言ってしまえば 本当に稀にしか出してくれないという

何とも残念な仕様になってしまいました



このゲームは すべてが英語なので よくわかっていない部分がものスゴク多いのですが

コンピューターだから 毒霧を毎回出してくれないのかもしれません



ただ 今作では 前作まではなかった

毒霧をくらうと 顔が緑色になってしまうという新しい要素が加わったことが とても嬉しいです



問題は わずかな時間だけ 顔が変色してしまうだけなので

できれば その試合が終わって 勝利時のモーションが終わるまで

顔が緑色なのが続けば 尚良かったと思います





続いて ふたつ目



前作では レスラーに設定した使用技のうち

最後の決め技 必殺技である 『フィニッシャー』 に設定をした技のみが

掟破りとして 他のレスラーが繰り出すことがありました



しかし 今作では バグなのか そういった仕様なのかはわかりませんが

通常に設定した技までも 他のレスラーが使用してしまう場合があり

私の中では 非力という設定のERINAが

パワーファイター系の技を使用する場合があるので 困っています



英語がわからないため 何らかの設定を変更すると

そういったこともなくなるのかもしれませんが

できれば この部分はアップデートで直してもらえたらと思っています





いつも通り また長文になってしまいましたが

それでは皆さん おはこんにちばんはです



コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。