SSブログ

【WWE 2K19】 「OBATTALIAN vs FEMALE GEININ」 MASAMIとASAKOの遺恨は、仲間を巻き込んでのチーム戦へと発展!! 【動画あり】 [プロレスゲーム]

2ヶ月か 3ヶ月ほど前から

ニンテンドー3DSの 『逆転裁判』 シリーズを 第6作まで購入し

精神的な落ち込みがないときに プレイできるときにプレイしています



現在 『逆転裁判 1・2・3 成歩堂セレクション』 の 『逆転裁判 3』 の第1話まで終えました



以前に プレイステーション Vitaにて 『ダンガンロンパ』 シリーズをプレイしていたころ

妹から 『逆転裁判』 シリーズのことは聞いていたものの

いざプレイをしてみると ハマってしまった自分がいました



そこで 最近思っているのが

『ダンガンロンパ』 の新作を作ってもらいたいなぁ ということ



まぁ 『ダンガンロンパ V3』 の終わり方からすると

無理だとは わかっているつもりでいるのですが・・・





さて またしても 精神的に不安定な時間を過ごしている私ですが

『WWE 2K19』 の動画シリーズは 自分でプロレスのストーリーを作るように 楽しんでいます



前回の【WWE 2K19】 遺恨勃発!! 「MASAMI vs ASAKO」 バックステージでの女の戦い 【動画あり】

という記事内では MASAMIが ASAKOを待ち伏せて バックステージで戦い合う動画を貼りました



どうしても 『初代PERFECT QUEEN決定トーナメント 1回戦』 の負け方に納得のいかないMASAMI



MASAMIの想いは 仲間を巻き込んでの チーム戦に発展してしまいました



今回 MASAMIと ASAKOとの 遺恨とは関係がありませんが

これまでの Elfina アリーナの他に もうひとつの会場となる サブアリーナを作ってみました



今回の動画では サブアリーナが どう機能するのか?を観てみたかったので

Elfina サブアリーナにて 試合を行ってみました



MASAMIのパートナーは 盟友 RIE



ASAKOのパートナーは 後輩のCHIEMIが努めます



タッグマッチなので 20分弱という試合時間になってしまいましたが

興味のある方 暇な方がおられましたら ご覧になってみてください



注意 音量を小さくしてご覧ください


最後に MASAMIは

「今後も何かしらの行動を起こしてやるよ!! よろチクビ~!!」

と 上記の試合後に語っていました



これから MASAMIが どう動くのか?に注目をしたいと思います



コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。