SSブログ

【WWE 2K19】 「MASAMI vs YUI」 MASAMIの次のターゲットは、初代PERFECT QUEEN王者のYUIだった!! 【PC版】 [プロレスゲーム]

前回の記事に引き続き

精神的に落ちてきてしまっているのですが

プロレスのストーリーは テレビドラマのように 日々進んでいくので

動画をアップできる間は 一生懸命 記事の作成に努めようと思っています





さて 前回の記事では MASAMIとASAKOとの遺恨が

チーム戦へと発展してしまいましたが

今回も MASAMIは 『平成最後の女テロリスト』 として行動を起こしました



MASAMIは 初代PERFECT QUEEN決定トーナメントが終わってから

バックステージにて ASAKOを待ち伏せ 強襲しました



今回も バックステージにて MASAMIが襲い掛かったワケですが

今回 MASAMIのターゲットにされてしまったのは

初代女王に輝いたYUIでした



どうやら MASAMI率いるOBATTALIANは

ASAKO率いるFEMALE GEININのみならず

YUIのSHINOVI ACTRESSにまで 手を出す始末のよう・・・



今回は MASAMIがYUIにイチャモンをつけ 戦いに発展する動画を貼りたいと思います



興味のある方はいないと思うのですが

暇な方がおられましたら 動画をご覧になってみてください



注意 音量を小さくしてご覧ください


上記の戦い後のMASAMIは

「こんなモンで終わらねえゾ!!  まだまだ 襲い掛かっていくからな!!

Elfina所属の全選手に告ぐ!!  自分は安心だと高を括るなよ!!  よろチクビ~」

という言葉を残し 対するYUIは

「ああいった行動でしか 自分をアピールできないのであれば

私は いつでも 相手になってあげますよ!」

と 少しだけ怒りが入ったコメントを残しました



MASAMIの言う通り 全方位に向け 敵意をむき出しにするとなると

Elfinaの中で OBATTALIANが 孤立していく可能性が考えられます



マッチメイカーは 私ですが

いずれ タッグチャンピオンを決める 初代COMPLETE QUEENS決定戦を行いたいと思っています



それまでに MASAMIがどう動いていくのか?が注目になってきます





最後に 興味のある方はおられないと思うので

どうでも良いことになるかと思いますが

YUIがリーダーを務めるチーム名を

SHINOBI ACTRESS → SHINOVI ACTRESS

と アルファベットの 『B』 を 『V』 に変更しました



理由は 先月から放送が始まった 『閃乱カグラ』 の新作アニメのタイトルが

『SHINOBI』 ではなく 『SHINOVI』 だったからです



こういったコトに関しては よくわかりませんが

カタカナ表記にした場合 『シノビ』 ではなく 『シノヴィ』 が正しいのでしょうか???





最後にどうでも良いことを書いてしまいましたが

それでは皆さん おはこんにちばんはです



コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。