SSブログ

DRAGON GATEの選手の方々、スタッフの方々、関係者の方々に、お詫び致します [プロレス]

本日 2018年11月13日 (火)



富山市のテクノホールという会場にて

DRAGON GATEの大会が開催されました



会場に入る前からの私の悪い予感は的中してしまい

平日ということがあってか 座席はスカスカ状態



しかし それだけでは済まない問題が発生してしまいました



今日の大会



第0試合から メインイベントまで 一向に盛り上がらなかったです



選手の方々は いつも通り 楽しく明るく激しいプロレスの試合を観せてくれていたのに

お客さん側が 全然盛り上がらなかったですよね・・・



私も 悪い夢なら覚めてくれと 思い切り手を叩いていたつもりでしたが

拍手が 本当に少なく まばらもまばらというほど

手を叩く音が小さかったです・・・



選手の方々は 試合をする気すら なくなってしまっていったことでしょう



いつもは 悪役なので お客さんに悪態をつくのが当たり前のEita選手の お客さんへの罵声が

今日は本気に感じました



プロレスの試合は 選手の方々が一生懸命 お客さんを楽しませてくれるだけでは意味がなく

お客さん自身も 手を叩いて拍手をしたり 選手の名前を叫んで応援することで成り立つスポーツです



DRAGON GATEの選手の方々



スタッフの方々



関係者の方々



本当に今日は申し訳ありませんでした



私自身も 今日がまったく盛り上がらなかったことが 残念でならず

試合中の選手の方々への申し訳なさと 盛り上がらない悔しさで泣きそうになりました



メインイベントで 斎藤了選手がわざわざ空いているお客さんの席に座って

盛り上がらないお客さんを 何とかしようと

斎藤了選手自ら 大きな声で応援したり 大きな音で手を叩いたり

ブーイングはこうやるんだぞ!!と言わんばかりに 大きな声でブーイングをされたり・・・



それを見て 選手の方に そういう行動に出ていただくというのは

どれほど酷な仕打ちであろうか と情けなくなってきました



本当に DRAGON GATEの皆さんには 心よりお詫び致します



本当に 本当に 申し訳ありませんでした



図々しいお願いごとだとはわかっているつもりですが

今日のことが悪いキッカケとなり

富山県での大会が減ってしまわないように お願いをしたいと思っています



いけなかったのは 私を含め 今日来ていたお客さん全員だと思います



今日は 申し訳ありませんでした



コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。