SSブログ

【WWE 2K19】 「ERINA vs BLACK THUNDER」 Elfina初の外国人レスラーが、メキシコから初来日!! 【PC版・動画あり】 [プロレスゲーム]

今日は 朝から少々出かけていたので

今夜は 早めに部屋へと戻ってきました



前回の

【WWE 2K19】 「OBATTALIAN vs FEMALE GEININ vs SHINOVI ACTRESS」
MASAMIの抗争は、ついに三つ巴戦に!! 【PC版・動画あり】


という記事に貼り付けた動画を観てくださった方はわかったかと思いますが

前回の記事の動画と 今回の記事の動画



設定も何も変えていないのに 音がオカシいです・・・



設定を変えていないので 原因もわからず・・・



前回の記事を作っている時点で

今回の この記事に貼り付ける動画を作り終えていたので

音が悪くて申し訳ありませんが

そのまま 貼り付けます





さて 前回の記事の最後に 予告していた通り

プロレスリング・エルフィーナに 待望の外国人レスラーが初来日してくれました



それも ルチャの本場 メキシコからです



今回 来日してくれたのは ひとりだけなのですが

今後も 参戦を予定しているレスラーは まだいます



ただ 予定なので いつ? 何人?になるのか?はわかりませんが

今回 エルフィーナに初参戦してくれたレスラーはスゴイ人物です



入場曲や入場の動き 使用する技などを観ていただければ

わかる方にはわかると思うのですが

あの某世界的超有名レジェンドレスラーのすべてを受け継いだ

身体は小さいですが 本当にものスゴイ人物が来てくれました



エルフィーナに 新たなマスクウーマンとして 加わります



その名は 『BLACK THUNDER』



黒いマスクウーマンを作ってみたいという

私の想いから 飛び出したワケなのですが

ブラック・サンダーという名前は 思い付きで 安直に付けてしまいました



黒を基調とした コスチュームの選手ですが

ヒール (悪役のことです) ではありません



ただ この選手が来日をしたことによって

YUIの持つ 初代PERFECT QUEEN王座の地位は危ういのではないか?と思えます



来日して早々 ベルトへの挑戦をさせるつもりはありませんが

スグにでも ベルトに挑戦できるだけの資格は持っていると思います



初代女王のYUIのみならず

エルフィーナに所属している 全選手が危機感を覚える選手だとも思います



そんな 『ブラック・サンダー』 ですが

来日して スグに Elfina サブアリーナにて

エルフィーナでの初試合を行ってもらいました



対戦相手には 私から 非力ながらも 空中戦を得意としているERINAにお願いをし

快く承諾を得たので シングルマッチにて試合を開催しました



試合には かみ合っていない部分や オカシなバグなどが発生している箇所がありますが

いちいち気にしていると 動画は楽しめないと思うので

もし 観てくださる方がおられるのであれば

寛大な心で観てくださると助かります



それでは 試合を開始します



注意 音量を小さくしてご覧ください


最後に・・・



何を書けば良いのやらといった感じなのですが

次の動画を まだ作っていないどころか

録画もまだの状態です



何も考えていない中で この記事を書き上げてしまったので

これから 『WWE 2K19』 の試合でも眺めながら

次の動画をどうしようか?を考えようと思います





最後の最後に ひとつだけ



パソコン版の 『WWE 2K19』 のプレイ時間が

500時間を突破いたしました



キャラクターをクリエイトするとき以外は

コンピューター同士の試合を観ているだけなので

ほとんどの時間が コンピューター同士の試合を観ているだけの時間になるのですが

それでも よく観ているなぁと 自分では思ってしまいます





最後の最後の最後に

それでは皆さん おはこんにちばんはです



コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。