SSブログ

今日は買い物をしてきました γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ [マンガ]

今日は少し暇をしていて

家から出たいのもあって

買い物に連れて行ってもらいました




本屋に行ってきたんだけど

スッゴク興味のあるマンガを見つけてしまい

買ってしまいました (*^o^*)




マンガは2冊購入したんだけど

まず1冊目はこちら



2巻ってことは1巻持ってるの???って思われるかもしれませんが・・・

ハイ、持っております (;´▽`A``

しかも、読みきりも持っております (^▽^;)


まだ2巻は読んではいませんが

このマンガはコアなONE PIECEファンからすると

「くだらねぇ!!」とか思われるかもしれませんが

私はこのマンガ好きですアップ


チョッパーが主人公でウソップが悪役のマンガなんですが

子供向けのマンガのためかなんだかほのぼのした感じが

とても好感が持てるマンガだなと思いました


それに私はコアなファンではなく

昨年の5月からハマりだしたえせミーハーなファンですので

初めてこのマンガを読んだときも

嫌悪感って抱かなかったです


興味のある方は購入してみてはいかがでしょうか?






そして2冊目

これがスッゴク興味のあるマンガなわけですが

皆さんはもうご存知で

「映画館で見てきたよ」って方が多いかと思いますが

私は映画はレンタルされたら借りてきて見る派なので

この映画はまだ見たことがないんです


ですが、映画の監督をされた方が

富山出身ということもあり

映画の内容自体もとても気になっていたので

このマンガを見つけたとき

何故か嬉しかったです o(^▽^)o



それで、何を見つけて購入してきたかっていうと

こちらです



この作品は小説になっていたのは知っていたんですが

小説だとどうしても読むのに時間がかかってしまうと思い

スルーしていたんですが

今日、このマンガを見つけて衝動的に購入してしまいました (-^□^-)


こちらのマンガもまだ読んではいませんが

2巻が出たら買うつもりでいますし

映画の内容と同じなのかどうかはわかりませんが

映画を見る前の予習って感じで読んでいこうと思います


ところでなんですが

映画の監督さんが富山出身ということもあってかどうかはわかりませんが

こちらの本を書店で購入したら

TOYAMAと書かれたおおかみこどもの雨と雪のしおりが付いてきました


これって富山県限定なんでしょうか???



とりあえず今日の私の1日は買い物をしてきたってところです (・∀・)












あぁ、そういえば

昨夜のブログに書かせてもらったと思うのですが

「KOMPLETRE AUDIO 6」購入者の

「Guitar Rig 5 Pro」の無償ダウンロードについての報告なのですが

昨夜のブログを書いた後で

Native Instruments社のサイトからログインして

サポートセンターの質問で

事情を書いて送ったところ

先ほどメールを見てみると

チャント「Guitar Rig 5 Pro」のダウンロードリンクと

シリアルナンバーが書かれたメールが届いてました!!




これからダウンロードしてみるつもりです




このブログを読んでくださっている方

どうも昨夜は失礼しました m(_ _)m



私の目標はできるだけ毎日ブログを更新することですので

できればこれからも読んでいただけると嬉しいです (^人^)

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。