SSブログ

【巡音ルカ】 Xの 「I'LL KILL YOU」 【カバー】 [X]

今日はもう1つ記事を書かせてもらいます


今回の記事は何かというと

また・・・になりますが

カバー曲のアップです^^;



前回の動画をアップした際に予告したと思うのですが

今回は私のテンションがあがる曲をアップしたいと思います (^_^)v



その曲は・・・っていっても

タイトルに書かれている通りなのですが

「X」のインディーズアルバムに収録されている

「I'LL KILL YOU」を

「巡音ルカ」さんに歌ってもらいました


「巡音ルカ」さんに歌ってもらった理由は

この楽曲は全編英語詩なので

英語の歌える「巡音ルカ」さんに歌ってもらったということです



私の作ったカバー曲を楽しみにしている方は

いないと思いますが

私の自己満足に付き合っていただけるとすごく嬉しいです


それで、今回の動画なのですが

コーラスが重要になっているので

動画には「ルカ」さんが2人現れますが

左の「ルカ」さんがメインボーカルで

右の「ルカ」さんがコーラス担当というふうにしてあります


お間違えのないように見てくださいね m(_ _)m


それではお暇な方はごらんになってください



注意 音量を小さくしてご覧になってください!!




この曲は見てもらえるとわかるとおり

テンポがものすごく速いです


だからか短い曲ですが

テンションがスゴクあがる曲の1曲です




この曲が気に入ったって方はこちらで購入してみてください


このアルバムは現在新品で入手することはほぼできないと思われますので

中古品になりますが 「出品者の方」 からご購入してください







次回は私がこれまで生きてきた中で

1番スゴイと思った曲をアップさせてもらおうと思い

現在製作中ですので

楽しみにされている方は

完成までもう少し時間がかかりそうなので

気長にお待ちいただけると嬉しいです!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

上記の記事は 『アメブロ』 でお書きした記事です


今 ずっとこれまで 『アメブロ』 でアップしておりました 『カバー曲』 のアップのしなおしをしているところなのですが

この曲を今改めて聴いてみますと 音が悪いような気がします・・・

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。