SSブログ

こんばんは^^ [カワイイ甥っ子くんたち]

今日は一昨年結婚した妹と甥っ子の健太くんが遊びに来ました (・ω・)/

妹は現在2人目の赤ちゃんがおなかの中にいるので

健太くんはあと数ヶ月でお兄ちゃんになります


健太くんは今1歳と3ヶ月くらいなので

カワイイ真っ最中!!



やっぱり一緒に遊んでいて

自分のところに来てくれると嬉しいです o(〃^▽^〃)o



少しずつしゃべれるようになってきたので

これからがとても楽しみアップ



2人目の子はまだ男の子か女の子かはわかっていないけど

無事元気に生まれてくることを願っています (*^o^)乂(^-^*)



来年の今頃は2人のおじさんになってるんだなぁって

しみじみ思いました


今から気が早いですが

来年の5月中旬ごろに赤ちゃんが生まれるし

来年の8月には健太くんの誕生日があるので

今から何をプレゼントしようか考えているところです (・ω・)b




ちなみに今年の1歳の誕生日には

アンパンマンのCDをプレゼントしました


CDを選ぶ時どれにしようかかなり迷いましたが

当時1番新しかったこちらのCDをプレゼントしました



今も聴いてくれてるかな???

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。