SSブログ

「ONE PIECE」見ました・・・ [アニメ]

今しがた先週録画しておいた分の

「ONE PIECE」を見ました









とうとう


「火拳のエース」





戦場で死にました







ルフィがあんなに泣いたのは

初めてのこと・・・






ルフィだけではなく


ガープ中将


白ひげ船長


家族だった同志たち


みんな泣きました






エースの言葉で

とても心に残ったものがあります





それは私も今まで

そしてこれからも持ち続けるであろう疑問





「自分は生まれてきてよかったのか?」





エースは最後

その答えを見つけて死んで行きました





ルフィに

みんなへの感謝の言葉を残して…







マンガやアニメを見ない方には

理解してもらえないかもしれませんが








「最後まで勇敢だった火拳のエース」

のご冥福をお祈りしたいと思います

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。