SSブログ

【巡音ルカ】 KISSの 「I Was Made For Lovin' You」【カバー】 [KISS]

今日はもう1度

ブログの更新をさせてもらおうと思います



今日もカバー曲の動画を

アップさせてもらいます



いつもながら

タイトルに書いてあるとおりの曲なのですが

以前「Fly Me To The Moon」に挑戦して

アップさせてもらったことはあるんですが

洋楽のバンド系は初めてってことで作らせてもらいました





この曲はかなり有名な曲だと思うので

知っている方が多いかもしれませんね





ただこの曲はキーがものスゴク高いんです



最高でボーカルが「A5」までいってしまいました



そしたら

「キーを変えて作ればいいじゃないか!!」

って思われる方がいらっしゃるかもしれませんが

私は音楽に関する知識が皆無なので

キーをどのように変えて作ればいいのかわからなかったため

原曲通りに作りました




さすがに「A5」までとなると

歌ってもらった「ルカ」さんには申し訳ないですが

かなりガンバって…というより

ほぼ無理やり高い声を出して歌ってもらいました




「ルカ」さんゴメンナサイ (;^_^A




私がこの曲を初めて聴いたのは

1998年だったと思うんですが

CSの「スペースシャワーTV」というチャンネルで

確か「ゆず」さんが司会をされてたような記憶があるんですが

その番組に「THE YELLOW MONKEY」のメンバーがゲストでこられて

ベーシストのヒーセおやびんこと「広瀬洋一」さんが紹介されて

この曲のPVを見たのが最初でした







それではものスゴク無理をしてガンバってくれた

「ルカ」さんがカバーした曲を

お暇な方は見て聴いてもらえると嬉しいです



注意 音量を小さくしてご覧になってください!!







この曲が気に入った方は購入してみてください


CDが欲しいという方はこちらをご覧になってください



こちらは上記の「iTunes Store」でも紹介させてもらいましたオススメのベスト盤です

私が初めて購入した KISSのCDでもあります







こちらも上記の「iTunes Store」でも紹介させてもらいましたライブ盤ですが

もしこちらの商品が欲しいという方がいらっしゃいましたら

下記の商品をオススメします







もしも 「Alive Ⅲ」 が欲しいと思われた方はこちらの商品がオススメです

なんせライブアルバムが4枚組とKISSのライブ音源を堪能できるからです

こちらの商品は 「Alive Ⅰ」 ~ 「Alive Ⅲ」 + 「お蔵入りライブ音源 (?) 」 の4枚組ですので

上記の 「Alive Ⅲ」 も収録されています

4枚組でこの価格はかなり安いのではないかと思います




ライブDVDが欲しい方はこちらをご覧ください



こちらは上記の「iTunes Store」の方で紹介させてもらった

オーストラリアのメルボルンで行われたライブのDVDになります

2枚組でこの値段は相当お安いお買いものになると思います









おそらくこの次にアップさせていただく曲も

KISSの曲になってしまうと思います




何の曲かはできてからのお楽しみということで…




それではお暇な方は次の動画のアップを

心待ちにしてもらえると嬉しいです!!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。