SSブログ

今日は診察日でした!! [精神的なコトなど]

今日は2週間ぶりの診察日でした・・・っていっても

私の主治医の先生は

土曜日の担当が隔週でされていらっしゃるので

いつも2週間ごとに通っているんですけど



それで今日はカウンセリングの日ということもあり

カウンセリングは10月20日以来のことだったので

カウンセリングの先生に

10月20日以降のことを

お話してきました


先生はやっぱりビックリしていました


でも明後日の12月3日が

自分にとってとても大事で

もしかしたらこれからのことを左右するかもしれないと

私は思っているので

「12月3日が少し不安でありとても楽しみでもあります」

っていう話をさせてもらってきました



そして今日カウンセリングの先生と主治医の先生に

私のオリジナル曲のDVD1枚と

こちらでアップさせてもらっています動画を

DVDにしてまとめたものを渡してきました



今度の診察日は

また2週間後の

12月15日



今度はまたカウンセリングの予約がいっぱいということで

カウンセリングを受けることはできませんが

診察で主治医の先生に

明後日12月3日が

どういう結果になったのか報告してきます



できれば無事何事もなくすんなりと

私の思った結果になってくれればいいのですが・・・



カウンセリングについてですが

2週間後が受けられないというためと

その2週間後は

12月29日となってしまって

病院が年末のお休みに入ってしまうため

今度のカウンセリングは

来年の1月12日までおあずけになってしまうのが

スゴイ残念です・・・



これから1ヶ月以上先になってしまいますが

そのときに

明後日12月3日の結果を

お話させてもらおうと思っています




最後になりましたが

カウンセリングの先生にも

mixiを始めて

mixi内で

自分にとってとても大切な方ができたことを報告してきました




彼女には

ホントにいろいろと迷惑をかけてしまいましたが

これからも仲良くなっていければと願っています













-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

補足です



今日は妹と甥っ子の健ちゃんが

お泊りにきています



今はもう健ちゃんは眠ってしまいましたが

今日は午後から

石川県のイオンに行ってきました


富山県の高岡市にもイオンモール高岡があり

そちらの方が車でスグなのですが

妹がどうしても

石川県のイオンに行きたいとのことで

家族みんなで出かけていきました


私は色々と見て回ったのですが

特に欲しいものがなかったため

ずっと健ちゃんと遊んだり抱っこしたりしてました







ホント


どうして


健ちゃんは


こんなにも


カワイイのでしょうか???






来年の5月には

甥っ子か姪っ子かは

まだわかっていませんが

新しい命が誕生します




私は私にできるだけ

カワイがって

遊んであげようと思っています







次に生まれてくる子は

男の子なのか女の子なのか

とても気になるけど

無事元気に生まれてくれれば

どちらでもかまいません





私はできるだけ

めいっぱい

カワイがって

遊んであげるだけです

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。