SSブログ

【メグさん】 X JAPANの 「Crucify My Love」 【カバー】 [X JAPAN]

昨日のことなのですが 予約させていただいていました 「Megpoid English」 が 無事家に届きました


早速 パソコンにインストールし 試しに と思い 1曲歌っていただきました


こちらのソフトなのですが 「Megpoid English」 という名前のソフトでありますので

”英語詞” のみ 歌うことができます




ソフトを紹介させていただきます




こちらは 「Megpoid English」 の 歌声ライブラリ のみの商品となります





少し値段が上がりますが こちらは 「Megpoid English」 の 歌声ライブラリ + 「VOCALOID3 Editor」 となります

「VOCALOID3 Editor」 を お持ちでない方はこちらの方をお買い求めください




ちなみに ”以下の商品” を購入されますと

「日本語」 + 「英語」 の 両方が歌えるようになりますので

楽譜さえあれば ”どんな楽曲” でも 歌ってもらうことができるようになります





こちらは

”日本語対応” の 「Megpoid Native」 + ”英語対応” の 「Megpoid English」 の 歌声ライブラリのみ

の商品となります





こちらは

”日本語対応” の 「Megpoid Native」 + ”英語対応” の 「Megpoid English」 + 「VOCALOID3 Editor」

の すべてが揃っている商品となります


「VOCALOID3 Editor」 を お持ちでない方はこちらをお買い求めください




とりあえず 昨日届きましたソフトで 1曲歌ってもらった感想ですが

「やっぱり いいなぁ~」

というのが 正直な気持ちです



私は これで ”日本語対応” と ”英語対応” のふたつを持っていることになりますので

これからは 今まで 作りたくても作ることのできなかった楽曲 を たくさん作っていこうと思っています




いつもの如く ”前置き” が長くなってしまいましたが

実は 今日アップさせていただきます楽曲なのですが

本当は 昨日アップさせていただこう と 思っていました



しかし

動画を作るのに 時間がかかってしまい

また 歌詞を入れるのにも 時間がかかってしまいました
ので

昨日は 違う内容の記事をアップさせていただきました



今日 アップさせていただきます楽曲は

X JAPAN”バラード曲” になります



昔 作ったデータを元に 歌声のみ を追加いたしましただけであります



この楽曲 「今の若い方は ご存知かなぁ?」 と 思ってしまいますが

私自身 とても大好きな楽曲であり

X JAPAN の ”バラード曲” の中でも 人気のある楽曲
だと思います



もし 「Crucify My Love」 という曲を

ご存知ないという方は ぜひ 1度 お聴きになってみてください


とても すばらしい楽曲ですので

自信を持って オススメできます!!




それではお聴きになられてみてください



注意 音量を小さくしてご覧になられてください!!




今 歌ってもらいたい楽曲 が 山のようにありますので

「次は 何を歌ってもらおうかなぁ~」

と 思っているところなのですが

楽譜を見ながら ”楽曲” を作っているとき といいますのは

1音 1音 入れていく作業というのは とても地道なものになりますが

1つずつ ”パート” が出来ていって ”完成” にこぎつけたときの喜び

「達成感」 や 「充実感」 や 「自己満足度」 というのは とても強く

そして ”何物にも代え難い気持ち”
であります



やっぱり 私は 「音楽が大好きなんだな」 と 改めて感じることができました










最後になりますが ”購入してくれた おばあちゃん”とても感謝しております

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。