SSブログ

(祝) 皆さん おはようございます [朝の挨拶]

何だか毎日 このくらいの時間になると同じ内容をお書きしている感がありますが

また目が覚めてしまいました



そこで 私事の内容のものをひとつと

ある方へ向けてのメッセージを書かせてください







まずは私事の内容から書かせていただきます



日が明けて25日になりました



私がブログを始めさせていただいてから

チョウド半年目となる日

でございます



『アメブロ』 時代から数えての

私の中での勝手な記念日でありますが

これからも いろいろなお話を ”ネタ” に精進していきたいと思っていますので

これからもどうかヨロシクお願いいたします <(_ _)>

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

続いては ブログを通じて仲良くさせていただいている方へのメッセージを書かせていただきます



その方は自分の夢に向かって毎日ガンバっておられるのですが

就職がお決まりになられたとのコトで 明けた今日の木曜日からお仕事に行かれます



昨夜 少しだけやり取りをさせていただいていたのですが

やはり 初出勤日というコトで緊張されていらっしゃいました



私はずっとこの方の ”夢” を応援させてもらっているので

こんな時間ですし 眠りにつかれているとは思いますが応援メッセージを書かせていただきます



「就職 本当におめでとうございます


そしてついに初出勤日となる今日という日が来てしまい とても緊張されていらっしゃいましたが

何事にも動じず ご自身がまずできるコトを精一杯ガンバってください


これから お仕事に慣れてこられても 絶対にケガだけには注意してください


まずは 今日という日が無事に過ぎますよう祈っておりますので

大変だと思いますが 無理をせず ガンバってください」










私がお書きしたかったコトは以上です


こんな時間ですし 起きていらっしゃる方はあまりおられないとは思いますが

今眠っていらっしゃる方も  これから眠りにつかれる方も

ゆっくり身体を休めてください



私はこれからいろいろと作業をしたいと思っています



皆さんが良い夢を見られますように (>人<;)

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。